いまさらながらの駄文

いまさらながらさくら学院関係のことについて駄文を書くブログです

別れの季節

田中美空さんがアミューズを退所するとのこと。

 

 

さくら学院ちゃおガールとして5年活動されてきましたがお疲れ様でした。

転入してきた小等部5年から成長を見てきたので非常に寂しい限りです。

身長が高くてモデルとしての活動も見込まれていたのではないかと思いますが、普通の高校生になることを決めたということで、しかしながら夢に向かって顔笑るということで応援したいです。

 

田中さんは喜怒哀楽が結構はっきりしている子という印象で、またなかなか自信を持てない場面もあったかと思いますが、みんなのサポートもあったりして成長していったなあと思います。

特に活躍したのは2019年度の林間学校でしたでしょうか。責任感をもって料理を作ったりしていましたし、この回ではMVPにも選ばれていました。

また、野崎さん、木村さん、ちゃおガールの大島さんなど、年下の子の面倒見が良い素敵なお姉さんというのも記憶に残ります。

 

もしかしたら将来はまた芸能界に戻ってくるのではないか・・・というようにも受け取れますが、何らかの機会に近況を知れたらと思います。