いまさらながらの駄文

いまさらながらさくら学院関係のことについて駄文を書くブログです

おにぱん第6話(大雑把な感想)

おにぱん!今週も面白かったです。

さんざんSNSでも小ネタに触れられていますが、いちいちツボにはまりますw

 

・変身しないんか~い

マトリックスもどきの回避術

・こころの友よ

・悪質転売ヤー

・(幼女に向かって)地獄の業火に焼かれろ

コンプライアンスの塊のような幼女も結局買収されるw

・コンサートでクマが蹴られる(でも最後は優しいモブが肩にのせる)

 

つつじちゃんは結局のりりんの正体はわからずじまいでしたね。

 

来週の予告はクマが狙われるということですが、海賊コスプレでのバトルシーンがあり、アニメーションにも俄然期待が高まります。

またEDも来週から変わるとのことですが、どうでしょうか。

 

ところでグッズのおにぱんポーチ衝動的にポチってしまいましたw

オッサンがこんなの持っててもどうしようもないですが。