いまさらながらの駄文

いまさらながらさくら学院関係のことについて駄文を書くブログです

2024-01-01から1年間の記事一覧

アミューズ株を損切り

昨日の退所のお知らせはまだ引きずっています・・・心にポッカリ穴が空いている感じ。いつかまたステージでパフォする日を長く待ちたいと思います。自分の中でも少し区切りがついたような気がしたので、保有していたアミューズ株、100株だけでしたが損切りし…

別れの季節

佐藤愛桜さん、野崎結愛さんのアミューズの退所が発表されました。 とても寂しいと感じますが、お二人の新たな道を進むことを応援したいと思います。 ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ いや、やっぱシ…

METALVERSE#2 - THE END OF THE INNOCENCE

METALVERSEのライブで豊洲PITに行ってきました。 昨年夏のライブはチケットとれなかったので、初参戦です。 メンバーが変わる可能性を匂わせながら、結局は今回もこれまでと同じメンバーでした。(自分的には良かったですが) 生バンドは無し。これにはガッ…

@onefive LIVE の配信

先月のライブのnefive LIVE 2023ーNO15E MAKER:Overgroundーの配信見ました。 現地のライブは後方席だったので表情とかよく見えませんでしたが、ライブ映像では十分に堪能できました。 特にJustice Dayのライブ映像が良かったです。 MVとかよりもはるかに出…