いまさらながらの駄文

いまさらながらさくら学院関係のことについて駄文を書くブログです

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

別れの季節

田中美空さんがアミューズを退所するとのこと。 【田中美空よりお知らせ】2020年度卒業生の田中美空より皆さんにお知らせがございます。 pic.twitter.com/LFWYVS3Bv2 — さくら学院 職員室 (@sakura_shokuin) 2022年3月31日 さくら学院とちゃおガールとして5…

おにぱんで見逃し配信

おにぱん!が見逃し配信をすることになったようです。 オリジナルTVアニメ『#おにぱん!』◇━━━━━━━━━━◇見逃し配信決定◇━━━━━━━━━━◇4/15(金)正午より、順次見逃し配信の実施が決定いたしました❣️㊗月~金放送分を1本にまとめて配信します✨詳しくは公式HPか…

おにぱん!の情報解禁

ついにおにぱん!の情報が解禁されましたが、まさかのおはスタ枠で毎日やるとのこと。 www.youtube.com いつもやっと起きるかどうかの時刻なので毎日見ることが難しそうです。 いや、その前にテレビを持っていないのでそもそも見れません。 まあ、おはスタの…

onefive 1518 ライブ (続き)

1518ライブ配信のアーカイブを見ていましたが、実は1518の曲がなかなか良いなと思うようになってきました。 ライブのトリを飾った曲ということもあり、なんとなくエモいというのもあるかもしれません。KANOのんも途中で感極まっていたというのもあるかもしれ…

おにぱんず! デビュー

テレビアニメおにぱん!の主要キャスト3人で、ユニット<おにぱんず!>を結成し、テーマ曲「おにパパパン!パン!」が発売されるとのこと。 www.amuse.co.jp おにぱん!の情報もまだまだ詳細不明なのでどういう展開になるかわかりませんが、CDデビューとい…

onefive 1518 ライブ 

LIVESHIPでonefive 1518 ライブ配信を鑑賞しました。 鑑賞して大変よかったです。メンバーも有観客でうれしそうでした。 特によかったと思ったのは缶コーヒーとチョコレートパン、Just for youでしょうか。 しっかりと歌が聴けて素晴らしいパフォーマンスで…

カレンダー到着、ほか

記事のタイミングが遅くなりましたが、先月注文していたonefiveとゆめじゅなカレンダーですが昨日届きました。 ゆめじゅなカレンダーは激カワです。さらになんといってもサイン入り!自分にとってはカレンダーのコンパクトさも保管しやすくて気に入っていま…