いまさらながらの駄文

いまさらながらさくら学院関係のことについて駄文を書くブログです

おにぱんず! デビュー

テレビアニメおにぱん!の主要キャスト3人で、ユニット<おにぱんず!>を結成し、テーマ曲「おにパパパン!パン!」が発売されるとのこと。

www.amuse.co.jp

おにぱん!の情報もまだまだ詳細不明なのでどういう展開になるかわかりませんが、CDデビューということで楽しみにしています。

 

2014年のくつだる、というアニメで堀内さんや佐藤日向さんら4人の「マボロシ☆ラ部」というユニットが結成されていましたが、今回もアニメ1クール限定のユニットになるんでしょうか?

 

ちょっと驚いたのは作詞作曲がonefiveでもおなじみの辻村さんということで、辻村さんがなんかゆるそうなアニメの曲を作るとは意外性があります。

そういう意味でも楽しみですね。