いまさらながらの駄文

いまさらながらさくら学院関係のことについて駄文を書くブログです

別れの季節

佐藤愛桜さん、野崎結愛さんのアミューズの退所が発表されました。

とても寂しいと感じますが、お二人の新たな道を進むことを応援したいと思います。

 

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

 

 

いや、やっぱショックでかいっす!!!!!!!

 

個人的にはさくら学院閉校のお知らせに匹敵するほどの衝撃。

 

これで最後の20年度の8人メンバーも半分が退所。

野中さんはラブライブで活躍中、他の3人もMETALVERSEでブレイクを期待したいところ。野崎さんのポジションは新し人が入るということでしょうか?

 

白鳥さん、田中さんもそれぞれ顔笑っていますし、佐藤さん野崎さんも芸能界には残りそうなので、どこかのステージに立つのを楽しみに待っていたいと思います。