いまさらながらの駄文

いまさらながらさくら学院関係のことについて駄文を書くブログです

onefive 1518 ライブ (続き)

1518ライブ配信アーカイブを見ていましたが、実は1518の曲がなかなか良いなと思うようになってきました。

 

ライブのトリを飾った曲ということもあり、なんとなくエモいというのもあるかもしれません。KANOのんも途中で感極まっていたというのもあるかもしれません。

 

よくわからないのですがこういうのはバラード系の曲なのでしょうか?

しっとりした落ち着いた曲でダンスもそこまで激しくないので、歌もダンスもバランスよい感じが良いと思いました。

ただ結構高音なので歌も実は辛そうでしたがw

 

この曲は作詞もメンバー自身で、作曲もKiyoshi IkegamiさんとChocoholicさんということで、この組み合わせでまた新しい曲も挑戦していただければと思いました。