いまさらながらの駄文

いまさらながらさくら学院関係のことについて駄文を書くブログです

カレンダー到着、ほか

記事のタイミングが遅くなりましたが、先月注文していたonefiveとゆめじゅなカレンダーですが昨日届きました。


ゆめじゅなカレンダーは激カワです。さらになんといってもサイン入り!
自分にとってはカレンダーのコンパクトさも保管しやすくて気に入っています。
しかしこれを保有しているとバレたら社会人として終了しそうですwww


onefiveのものも写真は良いです。保管にはちょっとサイズが少し大きくていまいちです。
ちなみにどちらも保管してたまに鑑賞することはありますが、実際にカレンダーとしては使用しないでしょう。(そもそも普段もカレンダーはPC、スマホで十分という人間です)


いろいろチケット購入

今度の日曜日のonefive渋谷ライブのLIVESHIPチケットを購入しました。
大阪のライブの評判が良かったようですので楽しみです。
渋谷のライブも、もしチケットが余っているようであれば現場に参戦したかもしれませんが、さすがに追加ライブのチケットもsold outしたようで一安心です。
大阪のライブは社長も見たようですので、このグループもしばらくは育成する意図が会社にあると思われますので、ゆっくりでも良いのでグループも成長していけばよいなと思います


海街diaryの舞台チケットも購入しました。
KANOのんの前回の舞台は配信チケットを購入して鑑賞しましたが、今回は配信はなさそうですし、またチケットの一般販売も売り切れていない状況でしたので、1枚「KANO」応援名義で購入しました。
週末だからかもしれませんが、発券した座席が結構後列の方でしたので、平日はわかりませんが、土日は当日までには売り切れるんではないでしょうか。
まあ応援している人が出演しなければ舞台などを見ることはなかったと思いますが、前回は配信でしたので、今回生で見ることについては楽しみにしています。
ちなみに作品タイトルは聞いたことがあるかな~程度で内容は全く知りません。
予習なしで鑑賞に臨みたいと思います。