いまさらながらの駄文

いまさらながらさくら学院関係のことについて駄文を書くブログです

2015年度卒業生3人のトーク番組を視聴

2015年度卒業生の3人によるまさかのトーク動画が公開されました。

大賀さんのYutubeチャンネルで公開されています。

 

さくら学院】2015年度の卒業生で卒業後初のぶっちゃけトーク

www.youtube.com

 

1月28日発売の最後のライブDVDの宣伝の要素もあったのかなと思いますが、卒業生が同窓会的な感じでトークをしていて非常に面白かったです。

 

どこか現役時の面影も感じながらもさすがに大人になったな~と感慨深く思いました。

磯野さんは現役時はこの子は将来大丈夫かな~と不安に思ったこともありましたが、コメントもしっかりとして大人になりましたし、さくら学院が閉校した後も今はアミューズで何かしらのマネージャーをやっているのかと思いますが、頼もしくなったと思います。

 

大賀さんと白井さんも相変わらずトークが面白いです。

高校の部活動、大学のサークルとかアルバイトとか興味深い話が聞けてうれしかったです。

 

他の年度も子やいっそのこと同窓会的なイベントがあればいいなと思いました。