いまさらながらの駄文

いまさらながらさくら学院関係のことについて駄文を書くブログです

Sakura Gakuin The Final 買ってきた

仕事帰りにタワレコ寄って最後のライブブルーレイを買ってきました。

 

f:id:ytaka2kun:20220127201003j:plain

 

 

まあアンソロジーは現場でライブを見ましたし、最期のライブはライブビューイングで見ているのですが、やっぱりもう一度ブルーレイで見たかったです。

 

しかし26,000円の値段はやはり高いですね。学生の父兄さんたちはなかなか買えないと思います。

心なしか、入荷数も少ないと感じました。私が購入した時点で10枚もないような感じでした。さすがにこのような値段では売れないと見込んでいるのかもしれません。

 

明日も仕事があるのでじっくり鑑賞するのは週末になりますが、とりあえずアンソロジーをちょっと見ようかな。