いまさらながらの駄文

いまさらながらさくら学院関係のことについて駄文を書くブログです

METALVERSE

久しぶりの投稿。

サマソニのMETALVERSEのFANCAM動画が上がっていたので見ました。
3曲の中で、最初のはちょっとピンとこなかったのですが、2曲目が可愛い!3曲目も曲も良く、特に振付が凄い良いと思いました。

 
これはもう来年のちゃおガールオーディションのスペシャルゲスト確定ですかな。
2曲目の途中に「CIAO CIAO」って箇所があるし、まさにうってつけです。
 

まだ全体像が謎のMETALVERSEですが、戸高さんボーカルが固定であとはダンサーが入れ替わりの雰囲気なんですかね。

いやー、なんか久しぶりのワクワク感を感じました。
全然チェックしていなかったので、24,25日のライブのチケット一般発売は取れず、残念。

機会があれば是非ライブに参加したいです。

今後の活躍に俄然期待したいです!