いまさらながらの駄文

いまさらながらさくら学院関係のことについて駄文を書くブログです

ぽんスタが一旦休止

タイトル通り、ポンスタのチャンネルが一旦お休みになるとのことです。

www.youtube.com

さくら学院の閉校に匹敵するくらい、というのはさすがに大袈裟ですが、個人的にはショック大です。

 

うーむ、これはエイプリルフールのひっかけなのかな。

(そうならいいんですが)

 

思えばこのチャンネルができたのはコロナで活動がなかなかできないという事情があったからではないかと思ったりしていますので、だんだんと非日常が日常化しつつある昨今の状況を鑑みると、もしかしたら新しいプロジェクトがあるのかな~と楽観的に考えてしまいがちです。

しかしながらおにぱん!もあるので、そんなに活動もできないかもしれません。

とはいうものの、やはり姉妹ユニットとしての活動が是非見たいです。