いまさらながらの駄文

いまさらながらさくら学院関係のことについて駄文を書くブログです

別れの季節(続き)

麻生真彩さんもアミューズを離れることになりました。

 

ミュージシャンとなることを夢見て音楽大学に進むとのこと。

 

正直なところ事務所も少しは何かしらの活動をさせてくれたらと思っていました。

もちろんしっかりとした見通しもなしにミュージシャンとしてデビューさせることはできないとは思いますが、さくら学院を卒業後高校3年間を芸能活動させなかったことはどうだったのか、門外漢なのでうかつなことは言えないかもしれませんが、個人的には残念でした。

 

近く音楽活動も始めそうな文面に読めますし、SNSも始めるとのことで、今後の活動を楽しみにしています。

 

麻生さんと言えば2018年度学院祭の劇中のソロ歌唱、それとCarry onの歌がやはり印象が強いです。結構パワフルな歌声でありながら、バラードでしっかりと聴かせてくれるという印象を持っています。

どこかのグループに加入するのかあるいはまさかのソロ活動をするのか、いずれにせよライブがあったら是非行ってみたいです。