いまさらながらの駄文

いまさらながらさくら学院関係のことについて駄文を書くブログです

おにぱん関連(リミスタ、ファンミ)

おにぱんのCDはタワレコ通販以外にリミスタにも申し込んで、サイン入りCDもいただきました。

複数買いはしない人間ですが、今回はプラスアルファでリミスタだけ追加購入しています。

 

おにぱんずのメンバーの皆さんありがとうございました。

全くアホらしいのですが本名は避けたいので適当に思いついたニックネームなのが惜しいというところはあります。

 

しかしオンラインサイン会も見ていましたが、2時間半もサインし続けていて、結構疲れそうだと思いました。これならお渡し会の方がメンバーの負担も軽いのかもしれませんね。

会話が苦手な人間なのでお渡し会はパスさせていただきましたが。コソコソ目立たないようにこれからも応援させていただきます。

 

また、タワレコで買ったCDのシリアルナンバーでファンミーティングの普通席に申し込みましたが、当たっていました。8・26のファンミは楽しみにしています。

 

ところでアミューズ株主総会のイベントでおにぱんずが出演するという情報は驚きでした。期間限定の企画ユニットだと思っていたのに今後発展するような活動があるのか?と不思議に思います。

含み損状態ですがアミューズ株を保有しているので、6.26の株主総会イベントもオンラインで視聴したいと思います。