いまさらながらの駄文

いまさらながらさくら学院関係のことについて駄文を書くブログです

おにぱんず! おはスタ出演

おはスタでおにぱんず!がついに出演!
鬼ヤバッ!を披露していました。あいかわらずかわいくて良かったです。
SNSなど の反応も好評だったと思います。中には口パクとの突っ込みがありましたが、テレビなら無難でしょう。

そもそも曲の歌詞が多くて余裕ないしダンスしながらは無理でしょうね。
これはonefiveとも共通した課題というかなんというか。
でもテレビじゃないライブ、8/26のとか、なら一部でも生歌が入ればいいなとは思います。

後はおにぱぱぱんぱんの曲を深夜の番組でやっていたようですが(私は爆睡してましたw)、おはスタでやった方がよかったかなあ。

ところでアニメは今月で終わってしまうのでしょうか。本音はもっとバズって続いてくれればというところですが。

 

・・・と書いていましたが、twitter「おにぱんず!は始まったばかり」と来ましたよ!

ちょっとびっくりですが、今後も活躍があるということは楽しみです。