いまさらながらの駄文

いまさらながらさくら学院関係のことについて駄文を書くブログです

おにぱん!初回放送

初回放送見れました。毎日7時20分頃からなのかな。
おはスタの1コーナーだから1回分がさすがに短いですね。あっという間でしたw
東京に来た鬼っ子が今後どうなるのか楽しみです。


主要キャストの3人は初声優ということでアニオタからの評価は厳しくなるのかもしれませんが、キャラがかわいいしそこまで気にはならなかったかな。
まあ続けるうちにだんだんと上手くなっていくんじゃないでしょうか。


また、おにぱんずの曲もリリースされました。
早速購入して聞きましたが、意外といってはあれですが、辻村さんがこんな明るく元気なアニソン曲を作曲するとはなかなか面白いですね。
なかなかキャッチーですし、子どもたちに人気になればいいなと思いました。