いまさらながらの駄文

いまさらながらさくら学院関係のことについて駄文を書くブログです

おにぱん!見逃し配信

今日からおにぱん!の見逃し配信が始まりました。
毎日おはスタで放送していますが2分程度ずつなので、一気に見られるのはいいですね。

 

FRESHマンデーの支払いに利用していたGooglePlay残高が2000円くらい余っていたので、3か月程度はgoogleplayで支払いができるdTVで見逃し配信を視聴します。

第1話の最終回はぬいぐるみを女の子に届けるストーリーでしたがさすが進撃の巨人を担当したアニメスタジオだけあって追いかけて疾走する場面の動画が凄かったです。
またエンディングも90秒バージョンとなっていました。

子供向けアニメですが、ゆるい日常系?萌えアニメとしてもありですね。純粋に面白いしほっこりします。
第2話以降では他のキャラも出てきますし、引き続き期待大です。